たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

ウォーク6日目 芝川→静岡





こんばんわ。




今日は芝川は、カズヤさん・シホさん宅をスタートです。


ウォーク6日目 芝川→静岡


お世話になりました。




静岡市大浜まで約40キロ。
長い道のり。
よって、いつもよりも早い六時に出発!!










川沿いの道を国道まで抜ける。

川の音と、森の音と、朝の静けさ。

雲か、霧か、山を覆う白さ。

稲刈りを終えた田には、夜露がかかり。

朝日が黄金にする、田舎道。








国道1号線にぶつかると同時に東海道へ。

ついに海!!







興津駅近くで休憩中。
瞬くんの知り合いのムネさんが差し入れしてくれました~♪


ウォーク6日目 芝川→静岡




たい焼きとコーヒーご馳走様でした。


こういうのは本当にありがたい。
俄然やる気が出るよー!(^^










お昼は清水駅過ぎた公園で♪



ウォーク6日目 芝川→静岡

みんなやってますね 笑





ウォーク6日目 芝川→静岡


午後からはひたすら海岸線。

ウォーク6日目 芝川→静岡

本日は晴天なり
つまり気持ちいいって事。

雲は出てたけど
それがまた夕暮れに映えるんだよね。


ウォーク6日目 芝川→静岡









歩きながら話したりすることで、
いろいろな考えを取り入れたり、共有したり。


歩きながら考えることで、
気持ちをまとめたり、迷い込んだり。


足が痛かったら、
自分と相談して車に乗ったり。


足が痛くても、
自分の限界に挑戦して歩いてみたり。



1人1人、思い思い



歩いていけばいいと僕は思う。

気持ちがいいと思う。


ウォーク6日目 芝川→静岡









日が暮れると共にウォークを終了。
ゴールの大浜公園から
明日に向けて三キロほど貯金ウォークできました。





夜は静岡市のイケメン市議会議員、宮沢さんと交流。

ウォーク6日目 芝川→静岡


昔の放浪旅の話や、
現在の日本の問題のことについてみんな盛り上がりました。


宮沢さんいわく、

「みんな市議会議員になったらいいよ。」

だって。



若い力で日本をいい方向へ。
1つのリアルなやり方ですね~。



いいね♪
いいね♪

ウォーク6日目 芝川→静岡

かっこいい 笑









最後に


高尾から共に歩いてくれた、ゆっさん!!

今日でひとまず離脱です。


「五日にまた合流するから、寝袋おいていく。」


とか言ってたよ 笑



ウォーク6日目 芝川→静岡

とりあえずお疲れ様。


足痛くても良く頑張ってたね。
かっこいいです♪



またお待ちしています~






明日から週末。


一歩からでも、一日でも。
応援でも、密かに見に来るでも。

皆さんいつでも参加お待ちしています♪


1人減るのでお願いしますm(_ _)m






明日は島田まで。
楽しく歩く。


いいねいいね 笑







幹太


  • 同じカテゴリー(7 Generation Walk)の記事画像
    ゴールしました!
    ウォーク13日目 岡崎→豊田
    ウォーク12日目 豊川→岡崎
    ウォーク11日目 浜松→豊川
    ウォーク9日目 島田→浜松
    ウォーク8日目 島田市内
    同じカテゴリー(7 Generation Walk)の記事
     ゴールしました! (2010-10-12 09:40)
     ウォーク13日目 岡崎→豊田 (2010-10-09 09:17)
     ウォーク12日目 豊川→岡崎 (2010-10-09 08:08)
     ウォーク11日目 浜松→豊川 (2010-10-07 07:07)
     ウォーク10日目 浜松市内 (2010-10-07 00:30)
     ウォーク9日目 島田→浜松 (2010-10-05 18:35)

    2010年10月01日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 21:38 │Comments(0)7 Generation Walk

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウォーク6日目 芝川→静岡
      コメント(0)