たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

ウォーク13日目 岡崎→豊田


みなさ~ん
最後の朝ですよ~♪


ウォーク13日目 岡崎→豊田


慣れた手つきで準備して。
昨日のゴールまで移動。

さあ、始まります。

ウォーク13日目 岡崎→豊田

ウォーク13日目 岡崎→豊田


見送りありがとうございます。
お世話になりましたm(_ _)m

ウォーク13日目 岡崎→豊田

最終日は天気に恵まれました。


ウォーク13日目 岡崎→豊田

ウォーク13日目 岡崎→豊田


陰と陽がはっきりわかるような日。

高尾を出発した初日を思い出した。
最終日のウォークは、初日に戻った気分だった。
懐かしいような、新しいような…

歩くことは、まだまだ続いていくって事かな。
先はいくらでも長い。


でも今日はゴールがある。

がんばろう。

ウォーク13日目 岡崎→豊田




ティダと、うみ。
ワンちゃん方もぐったり。

ウォーク13日目 岡崎→豊田



子供たちはいつまでも元気(^^;
凄いパワーに圧倒されっぱなし。
五歳の女の子が、
平気で15キロぐらい歩いて走り回っていました 笑

ウォーク13日目 岡崎→豊田



そして、ついについに…

ゴールの名古屋城…じゃなくて、豊田スタジアムが見えてきました!


ウォーク13日目 岡崎→豊田



雲が陰りはじめ、まるで要塞。


ウォーク13日目 岡崎→豊田

でかい。

ウォーク13日目 岡崎→豊田

周辺では、豊ロックの設営がされてました。




そのすぐ横の橋の下には…


ウォーク13日目 岡崎→豊田


いました!
上関と、若狭からのウォーク隊♪


ここに終結!!


ウォーク13日目 岡崎→豊田

みんなで喜び合う

ウォーク13日目 岡崎→豊田


お疲れさま~!


西と東から名古屋に集まる。

やっぱ、すごいね。
気持ちいいです。



ウォーク13日目 岡崎→豊田



無事着きました!
お世話になった方たち、本当にありがとうございました。

みんなそれぞれ、歩きながら

たくさんのことを感じて

たくさんのことを忘れて

たくさんのことに気づいたと思います。


みな様にお世話になったように、
このメンバーは、誰かの為に動いたり助けたりすると思います。


僕はそれが楽しみです。


誰かの為に何かできることは素敵なことですからね~♪





最後に、
ブログを読んでくれた方々どうもありがとうございましたm(_ _)m
サッボテばかりですいません(^^;

僕は今月名古屋で虔十の会のボランティアをしてます~
見かけたら声かけてくださいね 笑


7Gは23、24日にもパレードや日の出ウォークを予定しています。
ぜひ参加してみてくださいね~♪




さあ、何をしようかな~♪



幹太


  • 同じカテゴリー(7 Generation Walk)の記事画像
    ゴールしました!
    ウォーク12日目 豊川→岡崎
    ウォーク11日目 浜松→豊川
    ウォーク9日目 島田→浜松
    ウォーク8日目 島田市内
    ウォーク7日目 静岡→島田
    同じカテゴリー(7 Generation Walk)の記事
     ゴールしました! (2010-10-12 09:40)
     ウォーク12日目 豊川→岡崎 (2010-10-09 08:08)
     ウォーク11日目 浜松→豊川 (2010-10-07 07:07)
     ウォーク10日目 浜松市内 (2010-10-07 00:30)
     ウォーク9日目 島田→浜松 (2010-10-05 18:35)
     ウォーク8日目 島田市内 (2010-10-05 10:09)

    2010年10月09日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 09:17 │Comments(0)7 Generation Walk

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウォーク13日目 岡崎→豊田
      コメント(0)