たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

[リリース]「自然ねっと」で紹介されました。

b120_60b私たち虔十の会の活動が、人と自然を結ぶコミュニケーションネットワーク「自然ねっと」に掲載されました。



 





http://www.shizen-net.com/kangaeru/green/vol8/index.html



  • 同じカテゴリー(高尾山)の記事
     空翔けるオオタカに感動! (2006-01-31 14:53)
     ムササビに会えず… (2005-08-04 01:21)
     恒例!高尾山梅もぎ大会(6月26日) (2005-07-03 15:09)
     私たちができること (2005-06-05 15:40)

    2005年07月03日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 21:43 │Comments(2)高尾山

    この記事へのコメント

    ツリーハウス、素敵ですね。ぼくもすごくトムソーヤの家に憧れた口なので、気になりました。見に行ってみたいんですが、どうすればいいのですか?
    Posted by 長谷川昭雄 at 2005年07月09日 21:27

    実は、この土日も作業をしているんですよ。
    天候が不安定なので、日曜日の作業はどうなるか微妙ですが…。
    今後も、土日を使ってワークショップを行なっていきますので、
    作業にご参加頂ければ、見ることも、ツリーハウス制作に加わることもできます!
    次回の作業日が決まりましたら、メールでご案内させて頂きますね!

    ※ツリーハウスは私有地に作っているので、現時点では作業日以外の見学はお受けできないんです。ごめんなさい。ぜひ、ワークショップにご参加下さい!
    Posted by こぐま@虔十の会 at 2005年07月10日 01:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    [リリース]「自然ねっと」で紹介されました。
      コメント(2)