たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

やまかわうみそらFES 出演アーティスト・参加団体紹介

「やま、かわ、うみ、そらFESTIVAL」に出演してくれたアーティストや、参加団体をご紹介します!

















KING3KING



KINGフルメンバー演奏!あー最高、超盛り上がり!バンマスの佐野あつしさん、渋い声のボーカルだけじゃなく、あいかわらずトークもさえてました。いつも高尾山を応援してくれてありがとうございまーす! 

















GOCOOGOCOO



GOCOOの太鼓が青空に響きわたり最高!かおりさんは高尾山への熱い想いを切々と語ってくれた。この太鼓の音を高尾山でも聞きたいなぁー!また高尾山でも叩いてください。かおりさんお願い!





















seasas【シーサーズ】









持田さん、宇野さん、唄も衣装のいいッスよー!島唄は気持ちいいー





































soul4【ソウルフラワーもののけサミット】









ソウルフラワー中川さん、大阪からはるばるありがとう!感動の唄声です。とても前日ずーっと飲んでて寝ていないとは思えません。「満月の夕」も一度生で聴きたい…























soul8ソウルフラワーモノノケサミットのパワーはやっぱりすごかった…この人たちやっぱりタダモノではなーい!クラリネットの大熊さんはシーサーズのサポートでも大活躍。天皇記念館なんていらないトークもありがとう。

































tabigokoro【旅心音楽団】









旅心音楽団トモさん、何て嬉しそうな顔で唄うんでしょう。トモさんの声はまります。旅心の音は心に染みます。今回唯一、一部、二部連ちゃんで演奏したバンド、鈴木キヨシさんご苦労さまでした。





























shibusa4【渋さ知らズ】









不破さんが踊る、はねる、語る、遊んでるぅぅぅ…ヨーロッパツァーから帰ったばかりなのにあまりのパワー!この日の渋さのメンバーはいったい何人だったのでしょう。不破さん、すごいステージありがとう。参加者は渋さの作り出す音の磁場に引き込まれ狂乱状態。さすが…



shibusa3このステージを見た人はあまりに、あまりにお得だぁー!























kawabegawa 【川辺川】









渡辺誠さん。川辺の問題だけではなく八ッ場ダムの問題も話してくれました。実行委員会・事務局とはりきってくれた渡辺さん、当日も熱い想いを語る!その後の渡辺さんはずーっと飲んでました。



















taiki【東京大気公害裁判患者の会】





東京大気公害裁判患者の会の小柳さん。彼女は高校生。たくさんの人の前で話すのは初めて。本人は緊張しまくりと言ってましたが、切々と喘息患者の苦しみ、大気汚染のことを知るまでは病気なのは自分が悪いせいと思っていたつらさをしっかり伝えてくれました。



















sakata【高尾山】









高尾山代表&主催者あいさつのはずなんですが、お客さんをそんなにのせてどうするんですか!ラッパーじゃないんですよッ。とにかく言いたかった事はただひとつ。「気持ちいいと思うこと、思う場所を本気で守ろう!だから高尾山にみんなこーい!」

































































































































































































































  • 同じカテゴリー(FESTIVAL)の記事
     やま、かわ、うみ、そら FESTIVAL(5月21日) (2005-06-05 15:58)

    2005年08月15日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 18:04 │Comments(0)FESTIVAL

    この記事へのトラックバック

    クラリネットクラリネット (Clarinet) は、木管楽器の一種で、マウスピース (楽器)|唄口に取り付けられた一枚の簧(リード)によって音を出す単簧(シングル・リード)の管楽器である。18世紀の...
    クラリネット【音楽を奏でる道具たち】at 2005年08月23日 05:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やまかわうみそらFES 出演アーティスト・参加団体紹介
      コメント(0)