たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

結婚おめでとう!

IMG_0080















                                                  













虔十の会で、トレイルのパンフレットや記録証やいろんなフライヤーなどのデザインをしてくれている戸田さんが、2月12日に結婚式IMG_0079を挙げました。おめでとう!









                         戸田さんの伴侶となった高間さんは、子どもがそのまま大人になったような雰囲気を持った、お茶目な方でした。ほとんどお話しできなかったし、戸田さん、高尾にも連れてきてね!



 





慣れない着物で緊張気味の戸田さんも、お色直しでウエディングドレスに着替えてからは、笑顔もこぼれて、2人幸せそうでした。いいなあ。









虔十を代表して、はたまたお遍路仲間として、坂田と永友が出席させてもらったのですが、とても感じがいい披露宴で、幸せのお裾分け、しっかりもらいましたよ、戸田さん! 末永くお幸せに! そして、また高尾でいろいろやろうね!



IMG_0081




  • 2006年02月13日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 10:59 │Comments(6)その他

    この記事へのコメント

    戸田さん、おめでとうございます!!
    見たかったです。戸田さんのウェディング姿!!
    そして、坂田さんのドレス姿も!!
    写真、見せてくださいねー◎
    Posted by ちなつ at 2006年02月13日 15:07

    いやぁー、戸田さんかわいかったなぁ!
    いつもの山女バージョンとはまるで別人だよ。山女の戸田さんもいいけどね。でも中味はしっかり戸田さんでした。思い出のスライドではわたしといっしょに行った四国お遍路の写真も出てきて「結婚してもお遍路は行かせてもらいます」で場内爆笑。両親への手紙では「お父さんによく電車にのせてもらいました。思えばわたしが鉄道マニアになったのもこれがきっかけ」で鉄道マニアのお嫁さんかとまたもや場内爆笑。
    わたしはスピーチしたんだけど、いつもはあがらないのにめずらしく緊張。でも、新郎の友人たちに受けてたんでいいっか…
    誰か、ツリーハウスで結婚式しませんかぁ?それってすごくいいよね。あたしがしちゃおうか(笑)

    >ちなつ
    ちなっちゃんも結婚式すれば、ドレスアップして行くのでわたしのドレス姿見れるよー。当日、誰もわたしと気付いてもらえなかった…普段とのギャップが激しすぎたもよう…
    Posted by マサ at 2006年02月13日 17:20

    戸田さん、おめでとうございます!!!
    ウエディング姿の戸田さんとても素敵です☆
    末永くお幸せに!!

    ツリーハウスでの結婚式、良いですね~
    普段、結婚に興味なくても、知り合いの結婚式を
    見ると結婚したいなぁ~なんて思いますね。
    サカタさんのドレス姿私も見たいです^^
    Posted by カワグチ at 2006年02月13日 22:08

    戸田さんホントにおめでとう!!
    なんか可愛いダンナさんですね。
    サカタさん&トダさんの第1回のお遍路は超ーハードな日程でしたよね。暗くなっても歩き続けてたりして…。(こわっ)その結果えらっい良い思いしてきたんだよね(なんか地元の人にご馳走になってたよね。)

    あーっ四国いきた~い! 讃岐うどん食べたーい!

    ツリーハウスでの虔十の会披露宴を期待しております!

    って、サカタさんのお水なドレス姿もぜひお披露目を…。
    Posted by ナベ at 2006年02月16日 00:10

    ブログを開いてびっくり!戸田さんの笑顔が全てをかたっていますね。結婚おめでとうございます。昭和30年代をこよなく愛するあなたの、人生の新しいページが始まりますね。
    でも戸田さんはきっと自分の世界をこれからも持ちつづけそう!!(お薦めのグレングールドのCD聴きまーす。)
    ご主人にも是非高尾に来て欲しいです。(多彩なメンバーに驚くかも)
    Posted by ハヤシ at 2006年02月19日 23:25

    戸田さん、おめでとうございます!

    幸せ感が、写真からも伝わってきますね(^^)
    末長くお幸せに!

    戸田さんといえば、私は音楽好きの印象も強いのですが、
    虔十の会の活動のあいまに、SINGER SONGERの話をちょっとしたのを思い出します。音楽の話も含めて、いろいろな話をまた聞かせてください。高尾ツリーダムにも、お二人で是非お越しを!
    (聴くジャンルがap bank fes系+αで、まだまだジャンルが狭い私です)
    Posted by マキタ at 2006年02月20日 23:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚おめでとう!
      コメント(6)