たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

ドリームキャッチャーバリケード完成!!!

すごいッ!!
たった一週間で、ドリームキャッチャーが1000個いきました。
日曜日の追い込みがすごかったです。
今日も、事務所にドリームキャッチャーがまだ届いていて
1000個超えちゃったかも♪

そして、玄さんが、ホントにホントに素敵なバリケードを完成!!!
昨日は、ツリーハウスでドリームキャッチャーを編んだり
完成したものをデッキへ運んでくれたり
デッキで、取り付ける作業を手伝ってくれたりと
たくさんの人が高尾山を訪れてくれました。

いつも寒~い高尾山も
山が味方をしてくれて、暖かかったです。

夜、9時ごろ、玄さんが「かんせーい!」
それから、みんなでキャンドルナイト。
先日、キャンドルJUNEさんからいただいた素敵な30個のろうそくたちが
ドリームキャッチャーを照らし出し、夢幻の世界。。。

ドリームキャッチャーバリケード完成!!!


ドリームキャッチャーバリケード完成!!!

18日から代執行が始まりますが
人間らしい感性を普通にもっている人ならこれを壊すなんてことはできないはず。

みなさん、本当にありがとう!
このドリームキャッチャーたちは、悪い夢をしっかりと
つかまえてくれます。


(サカタ)



  • 同じカテゴリー(和居和居デッキ)の記事画像
    メールでマイ政治家GET作戦スタート!
    インドの環境活動家ヘグデさんが高尾山でアッピコ!
    和居和居デッキさよなら、でもまた会える
    同じカテゴリー(和居和居デッキ)の記事
     メールでマイ政治家GET作戦スタート! (2008-12-03 05:23)
     インドの環境活動家ヘグデさんが高尾山でアッピコ! (2008-11-28 15:37)
     和居和居デッキのすてきな写真 (2008-11-24 00:54)
     アクションが注目されてるってことかな? (2008-11-19 22:51)
     和居和居デッキさよなら、でもまた会える (2008-11-19 02:57)
     11月15日ゆめやえいこのスペシャルリズムプラネット (2008-11-13 15:49)

    2008年11月17日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 12:49 │Comments(0)和居和居デッキ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドリームキャッチャーバリケード完成!!!
      コメント(0)