たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

アクションが注目されてるってことかな?

コメントできなくしまーす

和居和居デッキやドリームキャッチャーの記事に、
同じ方2名が、誹謗中傷のコメントを違う名前で多数書き込んでいます。
管理ページで確認すれば、IPが同じなのですぐわかっちゃうのに…
あたかもいろんな人が、ケンジュウの会の活動に反感を持っているかのように
演出するため、さまざまな匿名を使っています。

トンネル推進派や国交省の方と、議論をするのは、わたしたちも望んでいることですが、
話し合う行為は、互いの存在を認め合うことが大前提。
誹謗中傷や悪意は、気持ちわる~いだけ。

でも中には、本当に圏央道が必要と考え疑問を呈している人もいるかもしれません。
だから、わたしたちの活動を応援をしてくれる人のコメントのみを残すのは、
不公平だと考え、最近の記事に対するコメントをすべて消去することにしました。
応援のコメントをくださった方、ごめんなさい。

しかし、匿名だと悪意をむき出しにできてしまうってのはゆがんでるなぁ…
悲しいもんですね。
きっと普段は、言いたいことも言えない人たちなのかもしれません。

和居和居デッキの行政代執行を前後して、
このようなコメントが来てるってことは、
高尾山のことが、注目されて焦っている方々がいるってことなんだね♪
わたしたちのアクションは、それなりに効果があり無視できないということのようです。

まじめにコメントをしてくれる方には、申し訳ないのですが、
議論が目的なのではなく、誹謗中傷が目的の人は、
相手をすると嬉しくてしょうがないようです。
そんなネガティブなことにエネルギーを使うのはやめることにしましょう。

高尾山トンネルについて、反対でも賛成でも、まじめに考えている方は、
ケンジュウの会の問い合わせ先アドレスへどうぞ!












  • 同じカテゴリー(和居和居デッキ)の記事画像
    メールでマイ政治家GET作戦スタート!
    インドの環境活動家ヘグデさんが高尾山でアッピコ!
    和居和居デッキさよなら、でもまた会える
    ドリームキャッチャーバリケード完成!!!
    同じカテゴリー(和居和居デッキ)の記事
     メールでマイ政治家GET作戦スタート! (2008-12-03 05:23)
     インドの環境活動家ヘグデさんが高尾山でアッピコ! (2008-11-28 15:37)
     和居和居デッキのすてきな写真 (2008-11-24 00:54)
     和居和居デッキさよなら、でもまた会える (2008-11-19 02:57)
     ドリームキャッチャーバリケード完成!!! (2008-11-17 12:49)
     11月15日ゆめやえいこのスペシャルリズムプラネット (2008-11-13 15:49)

    2008年11月19日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 22:51 │Comments(0)和居和居デッキ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アクションが注目されてるってことかな?
      コメント(0)