たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

ウォーク5日目 朝霧→芝川




本日はハートランドを出発です~♪








朝は六時過ぎに起床。





ちょうど雨が降ってきた中でテントたたみ。
昨日の夜のカレースープで温まり。

寒い中、
暖かいものを食べれることに感謝するのでした。




ジンさんありがとう。











そして、そして

nagatomoさんサポートの元、手持ち旗を作りました!!



ウォーク5日目 朝霧→芝川




やるからにはアピール。
自分がやってることを掲げてみます。


あの、アホな企画。
やれできマラソンのように!笑



通り過ぎる
車からもわかりやすいように文字を

「東京から名古屋まで、歩いていきます。」に、決定。


まぁ、細かく言えば豊田までなんですがね(^^;笑










ハートランドを七時半過ぎに出発。



カントク、バイバイ。





天気は霧雨。
気温は18度。
気分はいい感じ。




歩きはじめにはいい静かな道。
両側には人工林が列を作っている。
足元に緑はなくて、木々は所狭しと溢れてる…。


早速、きらめ樹・皮むき間伐のいい例でした。



大西さん、
日本の国土の半分はこんな感じなのね。












午前中に15キロほど進んで快調!



お昼はまだ残っていたカレースープ。
味がしみてどんどん美味しくなる。

ウォーク5日目 朝霧→芝川

お店の前にもかかわらず、
お母さんが快く場所を貸してくれました。


ありがとうございました。m(_ _)m



いつも通り食べ過ぎで午後のウォークに備える。










あー、やっぱり雨は気持ちいい。

足の痛いところも素直に認められる…。

そしたら、また一歩踏み出せばいい。

県道75号をまっすぐ進む。






そして、午後の休憩地点
ガソリンスタンド&コンビニでついに旗に食いついてきました!



おじいちゃんに高尾山の現状を説明。


また1人
関心を得ることに成功です。


やった~♪


小さいことを積み重ねていく。



ウォーク5日目 朝霧→芝川

写真は、記念撮影に望むお母さんを記念撮影。





さらに、さらに

たまたまガソリンを入れに来ていた二人組み。
ホールアース自然学校のジュンさんとに連れられて少しの間、学校を見学。


ウォーク5日目 朝霧→芝川

子供達に洞窟を案内したり、キャンプをしたりしてるみたいです。



旗のおかげで面白い人にまた会いましたね~笑






元のガソリンスタンドに送ってもらい。


歩き始めるころには、雨が激しくなった。
雨の中、残りの15キロあまりをひたすら瞑想。
何を考えてたかは覚えてない。
雨の音と、雲の動きと、綺麗な空気だけは覚えてる。






暗くなる前に本日お世話になるカズヤさん・シホさんの家の麓に到着。
明日の為に少し貯金オークした後、カズオさん宅へ。


山の山の山奥に、素敵な家がありました。



囲炉裏もあるし。


もちろん圏外だし 笑



ウォーク5日目 朝霧→芝川


カズヤさん、シホさん、犬のもんぺい君。




夕ご飯は、富士宮焼きそば!

瞬君と、nagatomoさんの力作~♪


ウォーク5日目 朝霧→芝川


こしがあっておいしかったです。


ご馳走様。



ウォーク5日目 朝霧→芝川



ドラム缶風呂入って。
グレイトフルデッド聴いて。




明日は40キロの長距離移動。
朝早いので早く寝ましょう。。。ZZZ







幹太


  • 同じカテゴリー(7 Generation Walk)の記事画像
    ゴールしました!
    ウォーク13日目 岡崎→豊田
    ウォーク12日目 豊川→岡崎
    ウォーク11日目 浜松→豊川
    ウォーク9日目 島田→浜松
    ウォーク8日目 島田市内
    同じカテゴリー(7 Generation Walk)の記事
     ゴールしました! (2010-10-12 09:40)
     ウォーク13日目 岡崎→豊田 (2010-10-09 09:17)
     ウォーク12日目 豊川→岡崎 (2010-10-09 08:08)
     ウォーク11日目 浜松→豊川 (2010-10-07 07:07)
     ウォーク10日目 浜松市内 (2010-10-07 00:30)
     ウォーク9日目 島田→浜松 (2010-10-05 18:35)

    2010年10月01日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 10:18 │Comments(0)7 Generation Walk

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウォーク5日目 朝霧→芝川
      コメント(0)