たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

11月15日ゆめやえいこのスペシャルリズムプラネット

11月15日(土)スペシャル・リズムプラネット@和居和居デッキ


シンガーソングライター&打楽器奏者のゆめやえいこが主宰する、
打楽器を使っての簡単なリズムとダンスのワークショップです。
その時のひとりひとりのリズムとダンスを引き出して行きます。

動きからリズムが生まれ、リズムから動きが生まれる。
リズムになり、ダンスになって、
大胆で自由な宇宙を奏でましょう。
個は全、全は個、すべてはつながっている。


自分の歩み、自分のリズム、
誰かの歩み、誰かのリズム、
自身との関わり、自分と他との関わり、
みんなの中の自分、自分の中のみんな。
解放と浄化と祈り、ひとつところのものとして。


ゆるみたい人、元気になりたい人、自分を感じたい人、
一体感を感じたい人、なんだか興味を持った人、
一緒にリズムプラネットしましょう!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

本当は、工事を進める方々も、知っていると思うのですよ。
自分が自然と繋がった存在であることを。
頭ではなく、体や心が。

今は体や心の声ににぶくなって、
感覚を閉じてしまっているだけ。

フェンスでへだてられても、音はフェンスを越えて、
山をふるわせ、体や心に響きます。
太鼓の音や笑い声、楽しい音を響かせて、
工事を進める方々の閉じられた自然の感覚を呼び覚まそう。

 体と心の岩戸開きじゃ♪

【日にち】 11/15(土)

【集合場所】 和居和居デッキへ通じる道の入り口付近
       (高尾山口駅より徒歩15分 案内橋を渡った所)

【集合時間】 第一陣 11:00 (坂田が案内します。)
       第二陣 14:30 (あおが案内します。)
 ※この時間に限らず、自由にデッキに向かっていただいて、大丈夫です。

 ※リズムプラネットはだいたい16:00までやっています。
  その後もキャンドルナイトでおしゃべりしたり、暗闇音楽会をします。
  それぞれの都合の良い時間でお楽しみください。

【参加費】 投げ銭 
      おやつなどの差し入れ歓迎☆

【申込】 必要ありません。当日、自由に集まってください。

【持ち物】 
・お昼のお弁当と飲み物
・マイ楽器(音が鳴ればなんでも♪)
・懐中電灯(帰り道が真っ暗になる可能性があります。)

 ※ お持ちの方は『高尾山にトンネルをほらないで』
   Tシャツを着ましょう!

【注意事項】
・トイレを済ませてから、デッキへ向かいましょう。
・デッキへ至る道は険しいです。登山靴など、歩きやすい足元で。
デッキへの道はこんな状態 → http://kenju.tamaliver.jp/c2386.html
・デッキはだいぶ寒くなってきました。各自、防寒対策を。
・デッキの近くに車を停めることはできません。
 駅近くの駐車場をご利用ください。




  • 同じカテゴリー(和居和居デッキ)の記事画像
    メールでマイ政治家GET作戦スタート!
    インドの環境活動家ヘグデさんが高尾山でアッピコ!
    和居和居デッキさよなら、でもまた会える
    ドリームキャッチャーバリケード完成!!!
    同じカテゴリー(和居和居デッキ)の記事
     メールでマイ政治家GET作戦スタート! (2008-12-03 05:23)
     インドの環境活動家ヘグデさんが高尾山でアッピコ! (2008-11-28 15:37)
     和居和居デッキのすてきな写真 (2008-11-24 00:54)
     アクションが注目されてるってことかな? (2008-11-19 22:51)
     和居和居デッキさよなら、でもまた会える (2008-11-19 02:57)
     ドリームキャッチャーバリケード完成!!! (2008-11-17 12:49)

    2008年11月13日 Posted by虔十の会(ケンジュウノカイ) at 15:49 │Comments(0)和居和居デッキ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11月15日ゆめやえいこのスペシャルリズムプラネット
      コメント(0)